2025-01-17 18:25 公開
システムトラブルのお詫びと今後の対応方法につきまして
1月15日(水)のパーソナル予約につきまして、
「プレミアム会員様に対してチケット配布が行われない」という事象が発生致しました。
当該会員様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
このような事象が起きないようリスク管理を徹底し最善を尽くしますが、
万が一、今後同様のトラブルが発生した場合には
原則として、下記の対応方法を取らせて頂きますので何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
【対応方法】
トラブル発生日に頂いておりましたご予約を一旦「全てキャンセル」させて頂きまして
「新たな予約開始日を再設定」させていただきます。
その後、再設定した予約開始日・開始時間を「お知らせ」にて告知させていただきます。
今後ともアクティブいつきフィットネスクラブを宜しくお願い致します。
